ロジー Rosie とアッビー Abbie

| コメント(0) | トラックバック(0)
ロジー Rosie とアッビー Abbie
ロジーとアビーは2卵性双生児である。ロジーはスポーツ好きな少女、対照的にアッビーはのんきな少女である。
2人とも2008年10月14日、2008年12月1日にワクチン接種を受けた。アッビーはさらに3回目を2009年4月22日に受けた。最初のワクチンの注射のあと、ロジーはそけい部、膝、と注射部位が痛いと言って泣いて帰ってきた。アッビーは何でもなかった。2回めもアッビーは何でもなく、ロジーは同じ部位が痛み、歩き方も変になった。膝関節がとても痛くなり、準備運動すらできなくなった。2009年3月には学校に行けなくなった。夏の間は車いすを使わざるをえなかった。ドライアイがおこってきており、毎日目薬をささなければならない。
2010年4月の状態:ロジーは少しずつ良くなってきて、スポーツもできるようになった。
ロジーの経過はレベッカ(テニスプレーヤー)とよく似ている。ルーシーも水泳の素晴らしくできる少女である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://satouclk.jp/mt-tb.cgi/130

コメントする

サーバリックス犠牲者の記録