エレノーさん Eleanor 年齢? 12-13歳

| コメント(0) | トラックバック(0)

Eleanor.pngエレノーさん Eleanor 年齢? 12-13歳?
2008年10月、1回目の注射。数日後、胃痛で入院。急性虫垂炎が疑われて入院したが、便秘のせいだと言われた。
2008年11月、2回目の注射。その後数ヶ月にわたって胃痛続いた。過敏性腸症候群(IBS)といわれ薬を服用したがよくならず。
2009年5月、3回目の注射。とても痛かった。かかりつけ医からIBSといわれ、落ち込んだ。
なんとか学校に行っていた。ひどく疲れるため校外活動が出来なくなっていた。
2009年9月になると水も食物も摂れなくなった。入院して調べたが異常無し。胃潰瘍が疑われ除菌療法をしようとし痛みがひどくなった。原因がわからず、詐病、拒食症が疑われた。
吐血した。入院5週目からワクチンが原因でないかと疑われるようになった。
クローン病が疑われた。
11月ごろから下痢をするようになった。
2010年1月子宮内膜症が疑われ腹腔鏡検査が行われたが異常所見なし。
2月は痛みのため失神するようになった。
下血あり、潰瘍性大腸炎の診断。
エレノーは、元気のいい、幸福な、外向的な子だったが、今は殻に閉じこもった子になってしまい、すっかり変わってしまった。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://satouclk.jp/mt-tb.cgi/116

コメントする

サーバリックス犠牲者の記録