ブリットニー Brittney 年齢 ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
Brittney.pngブリットニー  Brittney 年齢 ?
娘がガーダシルの副作用で苦しんでいる父親の怒りと苦悩の文章である。
ブリットニーさんはガーダシル注射のあと副作用が出て、歩くのに苦痛のようだ。
(Brittney struggles just to walk and to deal with pain)。
ワクチンが副作用で子供に苦痛を生じさせているときには、家族にも相当の苦しみを生じさせている。
アレルギーで通院していた内科医がガーダシルを勧めたので射ったが、その進め方(性行為でうつる、がんになるとか言って脅す)、副作用について説明しなかった、副作用が出た後ワクチンとの関係を認めない(心理的なものだと言った)、副作用で苦しんでいることに対して医師が関心を持とうしなくなったという態度に、怒りを爆発させている。
一方で、娘が成人してキャリアパスをつくることを楽しみにしていたが、それができなくなった、娘が孤立(友達から短い電話しかこない、訪ねてきてもすぐ帰る)していくのを見てさらに苦悩を深いものにしている。
副作用の不十分な検討まま販売している製薬メーカーに販売の中止、医師には誠実になって欲しいと訴えている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://satouclk.jp/mt-tb.cgi/106

コメントする

ガーダシル犠牲者の記録